はなちゃんにっき

はなちゃんとの生活、最近見た映画、TDRinの様子などなど

はじめまちてっ!


ミニレッキスの女の子、はなちゃんです!

生後6ヶ月、もう大人です!

鬱滞もせずに、元気にすくすく育ってまし!

毎日毎日わたちのお相手をしてくれる飼い主しゃんと遊んだら、いつの間にか大きくなってまちた!

これからみなしゃんよろしくね🐰♡


と、はなさまが申し上げております(*´ω`*)



この子がうちに来てから家にいる時間が多くなり、引きこもりがちな飼い主ですが、、、

毎日たくさんの笑顔を与えてくれるはなちゃんに感謝をしたくてブログを書くことにしました。


うさぎを飼っている方と情報交換なんかも出来たらいいなって思ってます。


これからよろしくお願いで致します!




↑ぶしゃがお