はなちゃんにっき

はなちゃんとの生活、最近見た映画、TDRinの様子などなど

はじめての健康診断

今日は健康診断に行ってきました☆


はなちゃん、はじめての病院だったので不安でしたが、、、予想外の大暴れ(笑)


お家だと🐰




こんなにリラックス&甘えんぼなのに



病院はやっぱり怖いよね。人間も病院は怖いよっ。


初めての病院だったから尚更なのかな〜?



けど、お家の近くにある病院だから通いやすいし、先生もとっても優しくて私は安心でした(*´ω`*)


鼻水が出てたのでそれを話して、お薬をもらって終わりだったのですが詳細を↓↓


🐰初診料 1000円

🐰診察料 800円

🐰爪切り 500円

🐰内服薬(鼻水のお薬) 1800円


決して安くないけど、愛するはなちゃんの為なら安いものだよ!!!


来週の病院も頑張ろうね😣