はなちゃんにっき

はなちゃんとの生活、最近見た映画、TDRinの様子などなど

ラクトバイトをたべるっ



病院の2日後、鬱滞らしき症状が、、、(ToT)


走っては伸びて、また走っては伸びて、の繰り返しでした。


うんちもいつもより小さめ😣


生後2ヶ月の頃から食べさせている乳酸菌タブレットとコジマのお水に溶かす乳酸菌!


あれを食べさせてはいたんですけど治りもあまりよくなく、、、


ラクトバイトがいいらしいと言う情報を得て(皆さまのブログから)与えてみたところ


好き嫌いがあまりないはなちゃんはチューブからだと嫌みたいで、おやつの乾燥いちごにつけたら食べてくれました🍓♡


ラクトバイトを食べたからか、早期発見だからか次の日には少し良くなったみたいでいいうんちをしてました(^^)!



むしゅっとしてますね(笑)


今日は飼い主の生理痛がひどいのではなちゃんも心なしか心配してくれてる気が〜♬